

m(_ _)m

昨日はcutie factoryさんで撮影会でした!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたーm(__)m


当日はかなり寒かったですが、
風邪をひくこともなく、無事に終わりました~。
楽しかったです!



久しぶりの方ともお会いできて、
お話もできました!
良かったです^-^



CA330437.jpg



CA330434.jpg


写真がなくって、携帯で撮ったものですがup・・・

写真頂けるとかなり嬉しいですー!
送って頂けると喜びますww



それとそれと、
撮影会の後友達と約束してて、家に行ったら
バースデーケーキが!!

CA330439.jpg



(T▽T)ありがとう!ありがとーぉおvv

ちゃんと名前はいってるw
しかもコスネームでw


恥ずかしいけど嬉しかったです。


味もおいしかった~。太らないかが心配です・・・


最近ビリーさぼってるから、久しぶりにやらないと--;


こんなかんじで昨日は「ありがとう」に尽きる
一日でした。。。



みんなありがとう~!




寒い日のおとも。

最近、こんなものにはまってます。

080126.jpg




ストッキングです・v・
なんか今更って感じですが・・・


寒いとき、スカートはくの本当に辛いですよね><
そんな時に大活躍です!


神田うのさんやエビちゃんがパッケージのヤツを
よく買います。


絵柄とかがすごく可愛くて・・・
千鳥格子だったり、編み上げ柄だったり。
ガーターの騙し絵のもあって・・

脚もきれいに細く見せてくれる!!


ホント使えます!



昔はストッキングなんてダッサー!とか思ってましたが、
スイマセン訂正させてください。


あったかくておしゃれなんて・・!
これが女子にウケないはずないですよね~。


でもこの前、田舎に行くとき履いていったら

いとこに「なんかいやらしぃ~」って言われました^^;

そ、そうかな!?

これからももっと増やす予定!



あとあと、話は変わるのですが、

今日美容室行ってきた!
髪ようやく染めた!!(ずっとプリン状態だったので^^;)


どんな風になったかは撮影会でじっくり
見てやってくださいw

でもそんな変わってないけどね。








1月27日撮影会のおしらせ

1月27日におなじみスタジオcutie factoryさんにて
撮影会を開催します!


衣装は水着エプロン、ラムちゃんetc・・・です^v^

頑張りますので来ていただけると嬉しいです。

!!IMG_0600.jpg



ではスタジオでお会いしましょう!!

きょうはなんのひ

biki3.jpg


今日は何の日?

実は私の誕生日でした^^;


かといって、何か変わったことがある訳でもなく・・・
実感もなく・・・

何のヘンテツもない一日でした。

したがってブログに書くこともなく^^;

ないないだらけですw

もう少し大人になりたいと思う今日この頃ですw

neko3.jpg


毎日寒いですね~><
猫はずっと家に居てぬくぬくしてて、
ちょっと羨ましいです。

次に生まれてくるときは
猫がいいな。
そういえばうちの猫の誕生日は知りません。
捨て猫だったので・・・

いつで何歳なのか。
激しく気になります。

雪が降るとか降らないとか

今日はコンビニでチョコを衝動買いしました。

080121.jpg



「和風もちしょこら」は外側がお餅で
中がきなこ味のチョコレート。
上からきなこがまぶしてあるのです。
そのまんまじゃんって感じですが^^;


すごい美味しかったです*^^*


でもちょっと高いよ。
チョコを2個買って800円くらいしたよ・・・。


あとドラッグストアに行って
最初は髪のカラーリング剤買おうと思っててうろうろしてたら、
何故だかお風呂の入浴剤を買ってた。
しかも高いやつ。

家に帰ってから「あ!」って気付いた。

なんか前にもあったような気がする。こんなこと^^;



体がだるい。。。

昨日はスマワンさんで撮影会でした☆

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
知ってる方と始めましての方、半々くらいでしたー。

初めてで少し緊張もしましたが・・・
無事終えました><

満足していただけましたかね・・・?
それが少し心配です^^;


さっそくお写真頂いちゃいました!
ありがとうございますm(__)m

7912002542qz4.jpg



7812002736qz7.jpg

8812002947qz4.jpg

8612002947qz2.jpg



こんな感じでした^^

感想は、途中で休憩を多めにとってくれるのがいいなぁと
思いました☆

今月27日にはキューティーファクトリーさんでも
撮影会があります。

そちらはそちらでまた違った良さがあると思いますので、
是非コスプレ好きな方は来てくださいね!


ってなんだか告知になってしまいすみません--;

今日はなんだか体がダルダルで、
何もする気がおきませんでしたorz

鉄分不足ですかね・・・?ふらふらするんですよ。
寒いし、頭もなんとなく痛いし~ ´へ`;
昨日はガンダム見れなかったし・・・


そんな感じなのでじっとしてました;

早く寝ようと思います。
おやすみなさい。zzz



撮影会のお知らせ

080117.jpg



1月19日にスマワンさんで初めて
撮影会を開催することになりました!^o^

初めてですので色々ダメなところもあるとは思いますが、
頑張りますのでよろしくお願いしますp→o←q


衣装はバドガール、水着、私服などです。
もしかしたら変わるかもしれません・・・すいません・・


お申し込みはスマワンHPまで!
http://www.smile1.net/happy/


ではスタジオでお待ちしてます☆

初詣

今日ふと思ったこと。


「あ、神社行きたい・・・」


思い立ったが吉日。
仕事帰りによることに。


まずネットで検索して場所とか調べて、
○○神社に行くことにしました。


ってか、微妙に遠!

しかも初めて来る場所だから迷いそう^^;
そう思ってたら案の定
迷ったーーーー(;;)


でもでも、なんとか辿り着きました!
ちゃんとありました^▽^(そらあるよね)


初詣もまだだったので、良かった良かった。

神社にくると、なんか落ち着くなぁ~。
ちゃんとお祈りしてきました。

もっと家から近ければいいのに--;
でもまた行こうと思います♪


神社なので巫女さんです~^-^

080111.jpg

冬コミの写真とかその他モロモロ

ミックミクの写真を頂きました~!

いつもありがとう!!てか早いねー^^


080107-3.jpg


コスプレ広場

080107-2.jpg



080107-4.jpg


コスプレ広場をうろうろしていたら、
知り合いのレイヤーさんに遭遇しました★

何故か流れで3ショットで写真撮りましたー*^^*

080107-1.jpg


七味唐辛子さんとラー油さんです。
「歌を歌う繋がり」でなんかいい感じです!


でも実は寒くって、
「亜羽音ちゃん、小刻みに震えてるよ!」って・・・
寒がってるのバレたー -o-;

こんな感じですたー。
cureにもちらちら載せてます。
ミクはもっとやりたいです!リンもやりたい。



あ、全く関係ないけど
今日「親知らず」抜きましたー´~`

いつもは院長先生にやってもらうのに、
今日に限って、何故か若い先生だった!´Д`;
しかもイケメン風味のw


なんて運がないんだ。私orz

と思ってたら、なんてことなかったです。

ただ、麻酔が・・・あれ嫌い。

でも腫れていないので、結果的に抜いて良かったかな^^;


明日も行きます。歯医者。

めんどくさいー。











津軽海峡~冬景色~♪

いやいや、津軽行ってきたわけじゃないですよ。
誰も聞いてないけど。

というわけで帰ってきましたよー^ー^

おばあちゃんやおじいちゃん、親戚と会ってきました!

一言で言えば、


寒い!!寒すぎる!!

東京と比べ物にならないくらいでした・・・
普通に雪降ってました~
20080105-2.jpg



そんなことも知らずにスカート履いて行ったアホです(;;)
お陰で当たり前のように風邪ひきました><

でもたくさん美味しいもの食べてきました^^v


もちやら鍋やら寿司やらひよこやら・・・

どんだけ食わせるんだYO!
もうたくさんって言ってるのに^^;

しかも運動しないから絶対太った・・・(;;)
でも美味しかったからいいんだけど。。。



あとあと、わたくし、

この年齢になって・・・


何故か お年玉 を貰ってしまいました・・・


おじいちゃん、私何歳だと思ってるの><
働いてるんだよ!?


そう言っても聞く耳を持ってくれず・・・
結局ありがたく頂戴いたしましたm(__)m



あとは5歳の姪っこと雪だるまつくりました^-^


20080105-1.jpg



楽しかったです☆
私って小さい子に何故だか好かれるんですよね^^;
精神年齢が低いって言いたいのか!`Д´;コノヤロー


でもココロは永遠の10歳ですけど(痛)
ここ笑うところですよw


去年は親戚に不幸が続いたので、
今年はいい年になればいいですー^▽^



2008!

明けましておめでとうございます^^

2008年ですね!
今年もどうぞよろしくおねがいします。


ちょっくら田舎の方に行ってくるので、
しばらく更新できません><
すみません。


そういうわけで行ってきます~!
