

コミケ終了^-^

こんばんはー!

今日もなんだかんだでコミケに行ってしまいました^^;


komiketto.jpg


結局コンプリートしてしまった・・・

コミケに行って思ったこと、


やっぱりコミケは楽しいー!!


知り合いの人に会えることが嬉しいです*^^*
人が多すぎて探せないことも多々ありますが;


なんか初心に帰った感じでした。
来年はコミケ以外のイベントも行きたいです。


年明けまであと1時間ちょっとですね!

皆さんよいお年を☆


途中報告

うひー><こんな時間になってしまいました・・・

今日(昨日)でコミケ2日目が終わりました!
早いですねー。


コミケって行く前は億劫なんだけど、
会場に着くとなんだか急にテンションが上がりますw
なんでだろう。



というわけで1日目と2日目の報告です★(無理矢理)


1日目

miko.jpg



riris1.jpg



上から オリジナル巫女 と
アニマムンディからリリス・ザベリスクです!

ご覧の通り外は真っ白でした・・・・
でも雨が降らなかったのは良かったですね。
しかも暖かかったし!^▽^v


2日目は 初音ミク を着ました。
着るのに時間掛かった・・・;;

しかも!コスプレ広場に出たとたん

雨が降り始めたし(;;)エーン

でもしばらく中で待ってたら止んだのでまた外に出ました★


ごめんなさい。まだ写真はないんですが、
写真を頂き次第upしますね~。


3日目は天気次第で行くかどうか・・・ってかんじです。
でもあんまり長居はしないかな;


というわけで、皆さんも最終日楽しんでくださいね~!


今日はコミケ♪

20071229-2.jpg


クリスマス終わった~

と思ったら、あっという間に来ました。
いつもそんな感じで来るのがコミケです。

そして前日ばたばたしてます^^;
準備してないし。どうしよう;

さっきやっと何を着るか決めました。


1日目は昼から雨が止むそうですね~。ヨカッタ。
しかもあったかいらしい!!ワーイ。


やっぱり夏より冬の方がいいな~。
熱射病になることもないしね。

そういうわけでコスプレ広場にいます(多分)


ちょっと楽しみになってきたかも。


写真はなんにも関係がないです^^;
帽子があったからかぶってみた。

メリークリスマス!

昨日はキューティーさんで今年最後の撮影会でした★

santa1.jpg



来てくれた皆さん、本当にありがとう!
嬉しかったです★


でも、1つ心残りが・・・


M-1録画するの忘れたーーーーー!!(;;)
撮影会の最中に気付いたのです><ハァ


誰が優勝したのか知りたくなかったのに、
帰ったらヤフーのニュースに優勝者が載ってるしorz


それだけが残念・・・(撮影会関係ない)


気を取り直して、、

今日はクリスマスですね~!!

でも何をするって言うわけもなく・・・。
テレビ面白いのやってないし--;

普通の休日って感じでした。

あっ!!

満月がきれいでしたね★
近くに金星も見えたし・・・
それはよかったかも*^^*


クリスマスイブの思い出といえば、
小さい頃住んでた家のお向かいさんがクリスチャン(?)らしく
夜中になるとお向かいさんが家の前で並んで
賛美歌を合唱していたのを思い出します。


寝てると聞こえてくるんですよ・・・
「き~よし~、こ~の夜~」って!!ガクブル


それが子供の頃は怖くて、怖くて(笑)

カーテンを少し開けて覗いてました。
すごく寒そうでした。

そして次の日、自分の家の玄関のドアを開けると、
あるんですよ。プレゼントが・・・ ひぃ!


その時の母の言葉
「変な酔っ払いが置いていったのかしら・・・やぁねぇ」

私は絶対賛美歌歌ってたお向かいさんだと思うんですけど^^;



まぁ今はそんな事はないんですけど。
今となってはいい思い出です*^^*

今日も歌うのかな~。

またちょっと聞きたいなと思いましたw


明日はほんとのクリスマスですが、
帰りにイルミネーションでも見て帰ろうかと思っています^ー^

撮影会

20071219210352.jpg



撮影会のお知らせです^-^

12月23日、 スタジオcutie factoryさんで
ナイト撮影会を開催します★

今年最後の撮影会ですので、皆さん是非ともお越しください♪


衣装は

・ゴスロリ(初出し)

・セクシー黒ドレス(初出し)

・サンタ衣装

・ラグナロクオンライン・ダンサー




shirahime11882540100737.jpg


ラグナロクオンラインのダンサーはこんな感じデス




みんなでワイワイ楽しい撮影会にしたいと思います!


風邪などひかないように暖かい格好で来てくださいね!


CutieFactoryのHPはこちらです。
http://studio.cutie-factory.com/

ではよろしくおねがいします★

恋みくじ

今日郵便受けを開けたら

こんなものが入っていた。

cimg7057.jpg



何だろう?と見てみると裏には「○○寺」とお寺の名前が。
お守り??なんか怖!!!

お寺の宣伝かな。それとも誰かのイタズラ?


よく見ると紙が折りたたんでくっ付いていたので
開いて見る。


それには「恋みくじ」と書かれていて
「大吉」と書いてある。


cimg7058.jpg


「大吉!?やったー」と思いつづきを読んでみる。


大吉

『二人の愛情の花が 苦しかった冬の季節を過ぎて
今美しい恋の花となって天地に咲きあふれ
二人の恋愛は倖せの絶頂に向っています。今が大切な時です。
仏様のご加護を頂いて倖せになりましょう』


おぉ!ちょっといいじゃん・ワ・;ワクワク


下のほうに細かいジャンルに分かれて更に詳しく書かれているので
読んでみる。



星座
牡牛座、獅子座が最高。
(へぇ~)


血液型 
A型が理想的。O型は避けなさい。
(いいじゃんO型!何でダメなの!?差別だよね!?)


年齢差
少し年の差があるほうがうまくいきます。
(ふむふむ・・・それは確かにあるかも)


十二支
酉歳であれば理想的。午、未もよい。
(どういう基準で^^;)


方位
東南か東の人がよい。
(それって自分が住んでるところから?それとも自分が今向いてる方向から?)


待ち合わせ
海の見える自然の中がよい。時間をよく守りなさい。
(えw近くにないんですけどww海が見えて自然の中って!
そんなとこありません!!><)


縁談
仏様にお願いすれば良縁に恵まれます。最初の人が良いでしょう。
(-人-)



結婚
仏様に感謝したいほど幸せな結婚ができましょう。
(わーい・▽・これっていつまで有効なのかな。)



旅行
旅先で思わぬ良きことあり。
(ワクワク)


学問
集中力に欠けるためと英語の基礎力に弱い。
まず集中することに心がけよ。


(ちょwwなにこのオチwこれだけ恋愛に全然関係ないんですけどw
何故!?
しかも・・・ちょっと当たってる!英語苦手ですが何か)



よく考えたらこれ全部の家に配ってるのかな~。
そして全部「大吉」なんじゃないか・・・

みんな「英語が苦手」なんじゃないか!?

なんかな~

でも最後のは当たってるから信じようかな~・・・´o`;


よく考えたらもうすぐお正月で、おみくじ引くじゃん!
その時また変わるよね・・・


そういうわけで信じないことにしました。












おしらせ

maid.jpg


cureにも書いているので知っている人もいるかと思いますが、

Lovemaid.TVというグラビアサイトにてモデルをさせて
いただきました★


メイド服や体操着などを着ています*^^*
カメラマンさんは松川コウジさんです。



たくさん写真があって見ごたえもあると思うので
是非よろしくお願いします!
↓↓↓
http://www.lovemaid.tv/
topbanner_lovemaid.jpg




その他、グラコミュ!にも僭越ながら参加をさせていただいています><

興味のある方は是非。
とってもきれいに撮っていただきました。

↓↓
グラコミュ!
http://www.auone-net.jp/contents/photo/prh/gracomu/index.html


よろしくお願いします。
それでは宣伝すみませんでしたm(__)m

これで最後です!

ようやく先月の撮影会分の写真のupが終了しました☆

遅くなってすみません・・・m(__)m

hyou2.jpg


hyou6.jpg

hyou3.jpg




オリジナル衣装です^^
携帯で撮った写真なので、画質が悪くてすみませんです。

あとしっぽ付けるの忘れてました><
ちゃんと持ってきてたのに・・・


多分もう撮影会では着ません。
もちろんイベントなんかじゃ無理ですし^^;


でも楽しかったです。
オリジナル衣装って自分で色々考える楽しみがあって・v・



今月の撮影会まであと10日切りました!
何着ようかな・・・。













今日の戦利品v

blog1211-0.jpg





今日買ったもの~☆


blog1211-2.jpg


ゴールドのショルダー!



私ゴールドが大大大好きで、買ってしまいましたー。
大きさも結構あってお財布もケータイも入るし。


ゴールドの物は身につけると金運が上がるらしい。
なんで、上がるといいなー(v)

ちなみに写真のはSHAKE SHAKEの。



今日買ったものその2!


blog1211-1.jpg



2008年のスケジュール帳。

やっぱりこれがないと!忘れっぽいから・・・´~`;


年越し準備万端です・・b

あ、あと掃除しなきゃ。







第二部の半分。

今日は前回の撮影会の第二部をup。


misa439..jpg



misa49..jpg


デスノの弥海砂です。


デスノ好きなのに合わせをまだやれていない・・・
月と合わせがしたい~`o´


今回はこれだけ。あと1着はまた次upします。
なんか眠くて・・・



あと、関係ないけど歯が痛い・・・
親知らずがズキズキ言ってるんですが(涙)
早く抜きに行かなきゃ(;;)

抜歯ってやっぱ痛いのかなぁ;
顔腫れるかな~

人生初体験なのでビクビクです。チキンです。
歯医者って怖いですよねー↓



歯医者は一応予約したんですけど、
次の日に個撮を入れてしまったので
やっぱり歯医者の予約キャンセルしなきゃダメですよね´o`;
だってパンパンに腫れた顔じゃみっともないし、迷惑だしね・・


それにしても歯痛いよぉぉ(;-;)

orz









猫はまあるく

いよいよ本格的に猫が丸くなる季節がやってきました。


blog12.jpg



neco15.jpg



最近では外に出る時間も少なくなってきたようです。



それはそうと今日はオムライスを作ってみました。


blog8.jpg




本当はメイド喫茶で出てくるようなのが作りたかった´O`
萌えのかけらもないww


ケチャップの文字がなんか血文字みたいだし。

ってかオムライスって普通ラグビーボールみたいな形してるのに
何故だか丸いし;

いっつもひっくり返すとき失敗するんですよね・・・(不器用すぎ)


修行するよ!




星野JAPANおめでとう!

先日ブログで「撮影会の写真ください!」と書いた後、
たくさんの方から写真を頂きました!^-^

みなさんありがとう!嬉しい~!


なので今日は前回撮影会の写真をup しますよ~^^
行きたくても行けなかった!という人に・・・


まず1部★


iori-.jpg



I'Sの葦月伊織ちゃんです。

iori47-.jpg




iori33-.jpg



清純ぶってるwwぷふーっw



お次は水着なんですが・・・・





pon17.jpg



上にポンチョを着てみた・▽・


「暑いのか寒いのかわかんない格好だよねwww」って言われた。
た、確かに・▽・;


pon55.jpg



pon67.jpg





なんかいっぱい載せてしまった・・・微妙に重い^^;

第二部のはまた載せます~★

なんか写真だけで内容のない中身になってしまったよ;



そろそろ写真も増えてきたのでHPが要るかな~・・・
とか思っている亜羽音だす。







肉ーーー!!

今日は牛角に行ってきました~・▽・

おー!焼き肉屋なんてひっさしぶりなので、
テンションがかなり上がりました~!



お肉ではカルビが好きー!いっぱい頼んでしまいました・・・

冷麺と牛角アイスも食べたよ!
どれも美味しかったです・・・

お店の中は思いの他、女性のお客さんの方が多かったです。


今日は2人で行って、6000円ぐらいでした^^;

かなり満足ですっ!
肉がお腹についた気もしますが。気にしないよ!!・▽・;

もう当分焼き肉は食べなくてもいいかな...


次はケーキバイキングに行きたいです!!



IMG_0699.jpg


本文に関係のない写真w
