

撮影会終わった!

こんばんは^-^

昨日は撮影会でした!

たくさんの方に来て頂いて・・・嬉しかったです!



あとから聞いたらな、なんと!満員だったそうです。(知らなかった;)
ビックリ!!

と同時に本当にありがとうございました><(感謝)



ohana.jpg



またまた綺麗なお花を頂きました。嬉しい~!

他にもプリンや写真をくださったお客様、
本当に有難うございますm(__)m


今回の撮影会の写真はいただき次第載せます・v・

なので何枚かデータで頂けるととっても喜びますw


次回は12月23日に開催予定です。
クリスマスイヴ前夜撮影会!ワーイ


今から楽しみです。






★告知★

20071122184347.jpg


撮影会のお知らせです!


またまたギリギリな感じですが^^;

もうとっくに書いたと勘違いしておりました・・・



そんなわけであさって11月24日に、cutie factoryさんで
撮影会を行います★


衣装は・・・


I'S/葦月伊織 (制服)

水着+ポンチョ+ニット帽

デスノート/ 弥海砂(ビスチェバージョン)

オリジナル女豹 


全て初出しです^-^


皆さんが来るのを心よりお待ちしています★


ご予約は
http://studio.cutie-factory.com/photography/
こちらまで!!


ami8.jpg

きょうのにゃんこ

今日は病院に行ってきました。


blog15.jpg




と、いってもうちの猫なんですが・・・


すももの片目の淵が赤くなってしまって、涙が出て
常にウインク状態だったので・・;

心配になったので連れて行ってみました。

目薬と塗り薬をもらいました。

で、いざ塗ろうと抱っこして薬を近づけるんだけど・・・



ものっすごく暴れられた・・・´`
いや、予想はしていたんですがね。

猫の底力をみたw


いっぱい引っ掻かれた!/^o^\

慣れてるから別にいいけどね!


でももっとおとなしくしてくれ~;



sawaco6076.jpg


ちょっと懐かしいのが出てきた。
ヅラ着用です。´ー`*

冬のお供

今日はこんなのがうちにきました。

CIMG7000.jpg



じゃん。


フットスパです。

自分は末端冷え性なんで、実は前から欲しかったのです。



CIMG7002.jpg



ぼこぼこぼこbk・・・・



気持ちえぇ~~~*^o^*


でも、結構ハネるね^^;お湯入れすぎた??



でも気持ちいいのでヨシ!´O`*


これ実は中古で500円だったんだw
いい買い物をしました^^v


IMG_2945.jpg



奈緒をアップしてみる。


そうそう!コメントなんですが、もう皆さんお気づきかと思いますが、
承認制にしてみました。

ただそれだけなんで、今までどおりよろしくお願いします!

たまげたよ

y.jpg



みなさんこんばんは。

オークションで初音ミクの衣装に
6万円の値段がついているのを見て
おったまげている亜羽音です。

初音ミク可愛いですよね。声がすき。



やっと風邪が治りかけてきました´v`

体調管理は社会人の務めなのに、それができないダメ人間です・・
ダメ人間~

色々迷惑かけてすみませんm(__)m



昨日かな?相変わらず変な夢を見ました。




私になぜか妹がいて(本当はいない)、
テーブルに座って談笑してる夢w

その妹ちゃんがすっごい美人で、かわゆかった!!
やばかった!

名前はみゆき!!
(お母さんがそう呼んでたw)


髪型がなんと姫カット!!(アニメかよw)
しかもさらさらロングストレート。ハァハァ


極めつけは綾波ばりの無口キャラときた!

これは萌えられずにはいられないよNE!


確かこんなだった


miyuki.jpg



みゆき可愛いよみゆき


夢から覚めたときすっごいがっかりしたもん。


しばらくは脳内妹のことが頭から離れませんでした・・・

脳がもう末期症状のようです。(´ー`)




放置プレイ

ブログ激しく放置プレイでごめんなさぁぁぁーい!(土下座)


更新しなきゃ~><って思ってたら
1週間以上過ぎていた・・・。


今日は体調が良くなくって(ていうか最近)、ずっと家にいました。
天気も悪いし、嫌な感じ。

やったことといえば、
リアルタイムでガンダム見ました。

・・・ってか、何このアニメ!!?


おっぱいが変

変って言うか、でかい。みんな巨乳。谷間すごい。


私から言わせれば巨乳を越えて爆乳の域なんですが^^;
アニメだから仕方ないか。(視聴率稼がなくちゃいけないもんね)

ストーリーよりもそっちに目が行っちゃったわよ。

まぁそんなアニメでした。


そうそう、冬コミの結果が送られてきたよ。
結果は・・


o☆chi☆ta~!
落ちちゃったよ!このブタ野郎!(涙)

つくづく残念な子!!


でも写真集はラムタラさんとか、通販などもあるから、
そっちで売ろうかな、と思ってます~。


落ちるのはなんとなく予想してたし^^;
夏ガムバルよ。


でもしばらくは、
私の前でコミケの話題禁止!!(無茶苦茶なw)


CIMG6115.jpg


うわーこの写真すごい顔がつやつやしてるよ。(今気付いた)
でも下げるのめんどくさいので載せます^^;










写真だほい

どうも!ちょっとお疲れの亜羽音です。どよ~ん・・・

なんか体調が悪くて><どうしたんだろう--;

そんなことより!!

cutie factoryレーベルからまた写真集がでましたヨ!!

なんかペースが速くて本人が一番ワタワタしてますがw


ORIENTAL_PEAKS.jpg


ジャケットはこんなの!

「オリエンタル ピークス」といいます。
略して「オリピー」



内容はラグナロクオンラインのダンサーと、
DOAの霞です^▽^

廃墟?っぽいところで撮りました。


実は私もまだ中身見ていないのだ!
なんかPCの調子悪くってのう・・・(;;)


サンプル画像はcureにものっけてますので是非!

詳しくはC.FさんのHPへ☆(リンクにあるよ)


そんなこんなで
宣伝失礼しましたm(__)m



ところでいつから冬服って着ればいいと思います?
(全然話違うしww)

寒いけどいきなりウールコートとかは早い気がしないでもないし、
でも薄着はホント寒いし・・・うーん(悩)

困るなぁ~´`でも11月って冬だよ・・ね?

・・・

ま、いっか!テキトーで!!


20071104005129.jpg

