

撮影会終了したよ

グフフフ
ぐへへへ

なぜこんな笑いかといえば、
今日はサク嬢との合同撮影会だったからですよ。

来た人はわかると思うのですが、
ニヤニヤ、てれてれ、ドキドキしっぱなしでした・・・

サクタンにイジメられたよーぅ><(←でも実は嬉しい)

衣装はロリィタ合わせ。

実は私もロリィタ好きで衣装いくつかあります。
でもブランドとかはよくわかりません・・・


saku1.jpg



saku.jpg




saku2.jpg



全国のサク嬢ファンの方・・・
ベタベタしてすいませんでしたw


今日は合同だけでなく、ピンでの撮影会もやりました。

モーターショーがあったから、あんまり人は来なかったけど。
のんびりとできてヨカッタです^-^


お客様からお花をいただきました~。

blog20.jpg


どうもありがとうございます!

来月撮影会は11月24日ですー^^



~追記~
カメラマンさんたちにお願いです!!
今回と前回の撮影会の写真、もしあったら
よかったらください!

写真が欲しい~~><;

やっと決まった!!

DSC_5173J.jpg



やっとやっと明日の衣装が決まったよ!!
お待たせ!

詳しくはこちらまで☆
http://studio.cutie-factory.com/

でも 台 風 という大きな試練が・・・(;;)


でもがんばるぞーぃ!!

さつえーかいのこと

blog13.jpg



こんばんはー。皆さんいかがお過ごしですか?
私は秋の花粉症に悩まされてます><

くしゃみが止まらないよ~(;;)
仕事のときでも止まらなくて、色々恥ずかしい思いをしますた・・・

薬飲めばいいけど、眠くなるのがたまに傷です。


あとはわたくしの近況は冬コミの準備に焦りまくってます´д`;;
私初心者で、初めて自分だけで参加するんですが、

・・・
何からしたらいいのかサッパリわからんねw(自慢するなw)

いや~困ったね!!

まぁ色々調べて頑張りますよ・・・
お金はないけど頑張りますよ><
(そもそも受かるかどうかもわかんないし)

暖かい目で見守ってやってください。
アドバイスとかなんかあったらよろしくです。


そうそう!
28日にcutie factoryさんで恒例の撮影会をします!!


でも、ごめんなさい。
まだ衣装決めてないんです(滝涙)

すいませんすいませんすいません・・!!!

多分前日にはC.Fさんのサイトに載ると思うので^^;


今回の撮影会はいつもとちょっと違くて、私の撮影会が終わった後に、
サクさんと合同撮影会もするのです!^-^わーい

サク嬢との合わせなんて!嬉しすぎる*><*

皆さん楽しみにしていてください!
詳しくはcutie factoryのHPを見てね☆


おはよう

blog9.jpg

今日朝起きたら、雲ひとつない天気でビックリした。


おぉー!綺麗な青だな~^^

私は空を見るのが好きで、朝晩しょっちゅう見ています。

小さな悩みも吹っ飛びます。


今日はこれから撮影です!
頑張ろう~



blog10.jpg

ひとりごと

sai3.jpg




今日はなんか寒いなぁ~って思ってたら、
小学生が半袖で登校してた・・・


いいな、小学生(-皿-)
気楽で(笑)

ってか今の小学生ってほぼみんな携帯もってますよね。
パソコンも持ってるらしい・・・

今日小学生が会話で「私のホームページにさぁ~」
とか話してて、たまげたw

もうHP作ってんのかよ!
すげぇ!早い!

私なんて作り方わからないで未だうだうだしてるのに!!


あと女の子は彼氏の話とかしてましたね。
もう彼氏いんのかよ!!
早くない!?


私なんて小学生の頃はずっと外で遊んでて、
そんな複雑な事なんにもなかったよw



連絡手段はもちろん家電だし!
友達5人くらいの電話番号を暗記してたし、
テレホンカードとか持ち歩いてたw懐かしい。


でもでも、今は便利になった分ネット犯罪とか怖いことが色々あるから
ある意味私は幸せだったのかもしれない・・・

自分が親になったら子供に携帯を与えるのかどうか
悩むところだなぁ。。。


それにしても時代は変わったね~´~`
なんかこんなこと書くと年寄りくさくなるので、止めますw
(まだ20代前半だけどさw)


話は変わりますが、
今日は帰りに本屋に寄りました。
ファッション雑誌目当てでした。

でも本屋から出たら、なぜかマンガ(クレイモア13巻)を持っていました。


・・・・

当初の目的と違う!!-o-;


・・・
ま、いいか!・▽・;
これから読むところです(ワクワク)


新しいガンダム見ました。

IMG_8304.jpg



どうも~。最近なんか忙しい亜羽音です(汗)
更新できなくて申し訳ないです・・・


今日はブラをオーダーする為に都内のお店に行きました~!!

なぜそんなことをするかというと、
もちろん私が下着好きってのもあるんですが、


ブラって自分の胸にちゃんと合ったものじゃないといけないらしい。
大きすぎても小さすぎてもダメ。


自分に合ったブラを着けていないと、形が崩れたり、
小さくなったりするらしいのです・・・ひぃ!


なんか最近既製品のブラに不満を持ち始めた私w
なんかしっくりこないんですよ~´へ`

正直自分のサイズもよくわかってなくて。


そういうわけで勇気を出してワコールのセミオーダーの店に
行ってきました~・v・ウフフ


なんかねー、すごい緊張したw
いや、初対面の人に胸を見せるなんて!もうね、ドキドキですよ。
もちろんスタッフさんは女性ですけど・・恥ずかしい><


でもぴったりのが欲しいので我慢しましたw
「めずらしい体系ですね~」って言われた。(ど、どういう意味!?)
サイズを出すのに苦労しておられました・・・


でもでも!ちゃんと作ってもらえたおー^^v
サンプルみたいなのを着けさせてもらったけど、
ぴったりで感動した!!(;;)

商品は1ヵ月後届くらしいのでまだないけど、楽しみです。


ってかブログでこんなの書くのどうよ!?ってかんじですが、
おすすめしたいので(もちろん女性にw)書いてみた。


男性は・・フーンって感じで読んでくださいw
彼女に買ってあげると喜ぶよ!!(余計なお世話)




blog11.jpg


とうとう10月ですね~。
秋って1年の中でもあんまり印象に残らない季節・・・(自分的に)

学生のころは学園祭とか運動会とか色々あったけど。
卒業してからは秋ってなんもないんだもん・・・(´~`)


うーん、うーん・・・

あ!

この間、オペラを観に行きました!ベタだけど芸術の秋なんでw

演目は椿姫です。

地方公演なんで、会場は小さいです。
でもなんかお金持ちそうなマダムがいっぱい来てたw


感想・・・


「金髪の人が好みでした!」


いやいやいや^^;それだけじゃなく、ストーリーもちゃんと泣けましたよ><
感動したよ!

公演が終わっても拍手がずっと鳴り止みませんでした。

オペラは今まで、カルメン、アイーダを観に行っていますが
椿姫が一番好きかも*-v-*

秋らしいことが出来てよかったですw
また観に行きたいと思う亜羽音でした。

