

さむい!!

blog10.jpg


寒い寒い寒い~~~><

今日は本当に寒かった・・・
風邪をひいている私にはちとキツイ1日でした^^;

blog9.jpg


庭に彼岸花が咲きました^^
お墓参り行かなきゃ・・・


ようやく秋なんだなぁ~。そしてすぐに冬がくるなぁ~・・・

はっ!!衣替えどうしよ!??
みなさんもう衣替えしましたか?

ずっと暑かったから、そんなの全然考えてなかったYO!

秋の服もないよ~・・・
秋冬用のファンデも買わなきゃ~
ブーツも欲しいよ~

っつーわけで、この秋は 散 財 決 定!!^^b






東京ゲームショウ2007




先日東京ゲームショウ2007が幕張メッセにて開催され、
無事終了しました~>▽<

GSに行った方々、お疲れ様でした!!


game0.jpg



私はSNKブースで4日間コスプレコンパニオンとしてお仕事していました。
お仕事だけど、本当に楽しかったです!!
1日があっという間に過ぎていきました・・・。

さすが1年に1回のイベントだけあって人がすごかったです。



私は「どきどき魔女神判!」というゲームのコスプレをしていました!
「赤井まほ」という巨乳キャラです(笑)

game09.jpg


前日にツインテールのウィッグを買いに行きました・・・>o<
間に合ってよかったよ~。


撮影会に出たり、チラシを配ったり、ゲーム大会に出たりしました!


ブースでは新作のゲームが目白押しで、本当幸せな空間だった(笑)

特に!!メタスラがwiiで出るので、めっちゃ気になります!
アレは燃える!!もうずっとやってそうw


あとあと、KOFキャラのギャルゲーが出ます!
それが楽しみで・・・ハァハァ。

ちゃんとガールズサイドがあるのがすごいネ!
さすがSNK!!

「ヤバイ。アッシュ落としたい・・・!」
ずっとこんなこと考えていた私です。すいません。

何言ってるのかわかんね!っていう人はSNKさんの公式ページにいくといいよ!


ゲームショウでは他の出演者の方々とも仲良くなれました^^


休憩室では常にみんなと撮影していました☆


20070926230540.jpg


お隣は同キャラのあづさちゃんです。
かわいい~!萌~vv


game04.jpg



どき魔女の集合写真。
上の段は「安倍マリア」というキャラのコスです~。
みんな可愛いなぁハァハァ


20070926224933.jpg



そしてそして!大人気KOFチームの皆さん!
胸がセクシーでみんなすごい似合ってましたよ*´`*


game9.jpg


SNKブースのコンパニオンさんたち。
美脚!! 爪までシルバーに塗っていたのには驚きました。


game19.jpg


4日目終了後撮影。ブース解体作業中。
皆さんおつでしたっ!!また来年・・・


暑さで化粧が溶けたりもしましたが(笑)とっても楽しい4日間でした!
皆さんありがとうございましたー!!



撮影会終了ー






昨日はCF撮影会でした!
たくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです^^
楽しく出来たと思います。

ってか!C.Fに来るお客さんは皆さんいい人ですな~*^^*私は幸せ者ですよ~

腰のことも気遣ってもらっちゃって(笑)・・・なんかすいません><
ありがとうございました!


ほっとしたのも束の間、20日からはゲムショです!!
わーーーー!!;なんか緊張してきました´~`;;ハァハァ


何気にゲムショは初参加で・・ちゃんと辿り着けるかな。
しかもすごい早起きですよ!朝!5時すぎとかに家出ないと・・

こういうとき千葉に友達がいれば、と思ってしまいます´・-・`
でも頑張りますよ!

あ、あとブログでゲムショではコンパニオンやるって書いたんですが、
正しくは「SNK公式レイヤー」でした^^;
自分もよくわかっていませんでした(汗)

そういうことなんで、コンパニオンさんが着るセクシィ衣装は着ません!
期待?してた人すみませんw


新しく出るゲームのキャラの衣装を着ることになりました☆
皆さんよろしければ是非見に来て下さいね!


私も他のレイヤーさんに会うのが楽しみです☆
頑張るぞ~!!


遅くなりもうした・・・

cf0980.jpg




亜羽音です!

最近頭が痛くなる出来事が多くて、更新が遅れてしまいました~´~`;
ダメな子ですいやせん・・・

皆さんのコメントはちゃんと読んでますよ^^
いつもありがとうございます!
これからもじゃんじゃん書き込んじゃいなYO!(無駄にテンション高)


えっと、何書こうとしてたんだっけw
あ、そうだ!撮影会のお知らせです。

またいつものようにキューティーファクトリーさんで
9月17日の17時からです!


衣装は・・

・ドレス(初出し)
・リッジレーサー/永瀬麗子・レースクイーン(初出し)
・競泳水着(初出し)
・これが私の御主人様/沢渡いづみ


順番はまだ決めてないです^^;

今回は初出し衣装が多いです!

特に、競泳水着は撮影で着るの初めてです><(ドキドキ)
健康の為にプールに通おうと思い立ち買ってみたw
(でも1回もまだ行けてないけどね・・・)

なんか緊張する・・・
あ、あと髪の毛切ったのでこれ御主のいづみもある意味初出し。

楽しみにしててください(何がだ)







あと、コメントもいくつか頂いてますが、
東京ゲームショウではSNKブースにて
イベントコンパニオンをやらせて頂くことになりました^^

一応コスプレ衣装を着ていると思います。

(でも詳しい連絡が何にも来てない;大丈夫かなぁ)

そんな感じです。来ていただけると嬉しいです!!

暑い~

IMG_0649.jpg


水着エプロンです~。
cureにもちがうやつをファンクラブ画像として載せてます^^


台風が過ぎ去って再び夏が戻ってきましたね・・・
暑い!そしてまだセミが鳴いてる^^;

今日はこれからアキバ行ってきます。
目的はある人のROMを買うのと、坂本真綾さんのこないだ出た
CDを買いに行きます。地元に売ってないんだもん・・・

あとフィギュア見てきます~!ウキウキ

今日あたりすっごい混んでそうですが(汗)

久しぶりなので楽しみです~。

いってきまーす☆






バッサリ

blog8.jpg




今日は帰りに美容室行きました(*・▽・*)


いつものところで「ショートボブにしてください」と言ったら、
「え!?そんなに切っちゃっていいの?いつもはあんなに切るの嫌がってたのに・・・」
と言われました^^;

私「はい!切ってください!」
と言ったらなんだか美容師さん、嬉しそうでした。

・・・

そんなに切りたかったんだね!´ー`・・・
ごめんよ!いつも切らせてあげなくて!

blog7.jpg

何故かガッツポーズ



バッサリと逝きました~^-^  スッキリ!
さぁ、また伸ばすぞー!


中学3年生が月100万稼ぐ!100%売れるサイト成功法!







今夜の お・か・ずvvv

20070904003505.jpg

意味もなく有栖川。


今晩のおかず~!


blog6.jpg


ひっさびさに3品目も作った。

・豚肉とねぎの炒め物(適当)
・南瓜煮
・マカロニサラダ

結構楽しかったwそしてうまかったw

こう見えても料理はできますぜ!
そこっ!「意外~!」とか言うな!!

ずっと両親共働きだったので鍛えられました・・・
小学校のときから作ってます。

そういえば1度小4のときにカレーを作ってて、
カレー鍋が爆発したことがあった(笑)←笑い事じゃないね。

とっさにしゃがんで身を守ったけど正直怖かったなぁ~。家に一人だったし><
怪我しなくてよかった。てか、カレー・・・´д`;;

今はそんなヘマはしないけどねっっ!!



食欲の秋なんで太らないよう気をつけなきゃ・・・><b











さみしい病とマンガ

mitu2246.jpg



最近なんだかさみしぃ~~~(T-T)
なんでだろ・・・この天気もあるからかな~。秋だから?

とにかく淋しいんですよ。そのせいでストレスがぁ~
淋しいのは現代病の一つらしい・・(前テレビでゆってた)
気分の浮き沈みの激しさもどうにかしてほしいよ~(;-;)

のんびりと沖縄か京都で暮らしたいです><
でも便利な今もきっと捨てられなそうだけどな~ orz

とにかく今亜羽音はかまってチャンと化してますw
夜中変な掛け声とともに1人踊りだしたり、
テレビに向って一人「だYONE~^^b」と言ったり・・・
猫にちょっかい出すも無 視!!エーン

だ、大丈夫か!?自分。
でもメールとかはあんまり出来ないんですよ~
自分からは苦手だったりする。。。ダメじゃんね。


とりあえず、淋しさを紛らわすために、
「すごいよマサルさん!」を全巻読んでみた。(家にあるので)
・・・
・・・
・・・
爆 笑!

夜中なのに超爆笑!!www
何回も読んでるはずなのに、すごい面白かった!
マサルさんのようになれたら、人生ハッピーだろうなぁーw
同時に社会的地位は失われるけどね(´ー`)

でももう全巻読んじゃった~。とたんに淋しさが・・・

そんな感じで日々淋しさを紛らわすものを探しております(暗っ!!)
イベントでも行こうかな~(´ー`)

