

ネタがない

DSC_5280J.jpg



CAMYAHFD.jpg


うーん。ネタがない^^;
ないので勝手に「脳内メーカー」を乗せてみるw

blog.jpg.gif


おぉー!素晴らしい!「愛」一色だYO!
やっぱりね、愛がなきゃ生きていけないよね~w


本名でやってみた。
C0B1CCEECDA7C8FEC6E0.gif


すごい!あながち間違ってない!

いや~、私って不本意ながら悩むのが趣味みたいなもんなので(笑)
ちゃんと「H」もあるのが私らしいね!`▽´b

思ったよりマトモで良かったw

面白いなー!またなんかあったらやりたい!






お仕事紹介 Media Gate


100%売れるサイト極秘方法!








買っちゃった~

買っちゃったー!

blog.jpg


平野綾ちゃん写真集!!

特別ファンというわけじゃないけど、ネットでサンプルを見て
なんか見たくなったので・・・

でも、どこも売り切れでないんですよ!コレが!それで
通販にしようと思ったらアマ●ンも楽●も売り切れ;~;

仕方ないのでオクで落としました><

で、見てみたんですが、私としては結構良かった!
素の綾ちゃんも大人っぽい綾ちゃんもイイ!
ただ、セクシィ求めてる男性には向いてないかもねー
水着とかはないです(当たり前だけど)


でも可愛いです^-^


あ、あと今日買ったものといえば、自転車を新しく買いましたv

前のチャリは結構ぼろぼろで、ベルは壊れてるは、
籠は錆びてるは、ブレーキは効きづらいは・・・
かれこれ6年乗ったかな?赤くてすごい気に入ってたけど><

だからリニューアルしました。9980円!(安っ)
大事に乗ろうと思います。



blog1.jpg


綺麗な夕焼けを見た~




アフィリエイト・SEO対策





撮影会終了~

こんばんは~。更新が遅くなりましたm(_ _)m

18日はCFさんで撮影会でした*^▽^*
コミケ中にもかかわらず、ほぼ満員でした!(驚)

暑い中来て下さり、感謝感激です~!
差し入れやら、オモシロイ物やらを頂き、ありがとうございました!

至らないところもあったと思いますが、これからも頑張りますので
よろしくお願いしますp><q

shihuku.jpg



chi.jpg



moe.jpg


そうそう、虫に刺されまくった汚い脚で申し訳ありませんでしたー(土下座)
次の撮影会までには治ったらいいな・・・orz





ヲタク祭り

今日はご存知コミケだたー!

もう皆さんもおっしゃってる通り暑くて暑くて・・・><
10人くらいタンカで運ばれたらしいです。

熱中症怖いですよね。私はサークル参加で、すぐに中に入れるので
大丈夫でしたが、外で並んでる方は本当に大変だろうな・・
と思いました。


ところで新作ROMですが・・・
こんなの出ました!

ahanetan-full.jpg


もえたん写真集「あはねたん」(笑)


ahan-e-sound-full.jpg


有栖川椎 写真集 「AHAN-E-SOUND」


スペースは私のスペースではなかったのですが、
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです^▽^

ありがとうございました。(ペコリ)

今年の冬コミは自分のスペースを持ちたいなと思ってます。
まだまだ超初心者ですが・・・


今日は撮影会なのでコミケは不参加です><
コスプレしに行きたい気もするけど、暑すぎ・・・orz無理;

というわけで撮影会頑張るぞ!
キューティーファクトリーにてお待ちしています。



コミケ参戦

明日はとうとうコミケですね~!

私も出展しますよー。新作の写真集を引っ下げて参戦です^^;
場所は東L53bです。

近くに来ることがあったら是非寄ってみてくださいね^^
本人もいます!

暑くて具合悪くなるかもだけど(汗)頑張ろう~><
参戦する方は、しっかりと水分補給してくださいね!


PB529.jpg

撮影会のお知らせ♪

知っている方もいると思いますが、
8月18日夕方6時よりcutiefactoryさんで撮影会を行います!!

コミケ真っ只中ですが・・・^^;
楽しい撮影会にしたいと思っていますので、皆さんヨロシクです!

もちろん恒例のサイン会、握手会等もありますヨ^-^

衣装は
・私服(ミニワンピースを予定しています☆クラブ系です。)
・水着+ベビードール(途中からベビードールを脱ぐ予定です
・ちぃ(ちょびっツ)
・もえたん(ぱすてるインク)


是非スタジオで生亜羽音を撮りまくってください(笑)
イベントではな中々着れないので^^;



moetan.jpg

もえたんはこんな感じ。


PB0611.jpg

今回の撮影会とは無関係ですが、こんなポーズも撮れます^o^

他の写真はcureにupしてありますので、見てみてください。

お申し込みはスタジオcutie factoryまで☆






来てね~!

京都レポ2

つづき☆

二日目は大仙院に行きました。
ここは宮本武蔵が沢庵和尚に剣術を指南された所らしいです。
うぐいす張りの床に綺麗な枯山水の庭が素敵でした^^
(写真撮影は禁止だったので撮れませんでした><)

kyoto7.jpg


お抹茶をいただきました~^^おいしかった!


次は高桐院に行きました^^

kyoto18.jpg



kyoto13.jpg

kyoto15.jpg


結構うまく撮れたw(自画自賛)
とにかく庭が綺麗~*´▽`*なんか癒されました・・・
ずっとここにいたいと思ってしまいました。

庭の奥に細川ガラシャ夫人のお墓がありました。

kyoto16.jpg


ひっそりとありました。綺麗なお花が供えられていました。

細川ガラシャ婦人についてはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E5%B7%9D%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A3

お盆だったので手を合わせてきました。(-人-)
ガラシャさんはキリシタンだったけど、日本式のお参りの仕方でやってきました^^

運がいいことに近くで掃除をしていた親切な現地の方が色々と教えてくださいました。

行ってよかったです~^^
京都に行ったら是非行ってみてください。

京都に行ってきました

京都に行ってきました~^^
kyoto.jpg


ずっと前から行きたかったのでとっても楽しみにしていました。
中学の修学旅行以来です*・ー・*

やっぱりさすがに観光客がいっぱいですね~。
外国人も多かったです。


まずはじめ保津川下りをしました~。
保津川を約2時間(!)かけて船で下ります。
超!暑かった・・・・

kyoto1.jpg

途中で川で泳いでる人達に遭遇しました(笑)
周りはとりあえず山、山、山です。自然がいっぱいです。
でもさすがに2時間は長すぎだww楽しかったけどw

kyoto19.jpg


kyoto21.jpg

写真いっぱい撮った~

kyoto4.jpg


わらびもちパフェとっても美味しかったです!


kyoto11.jpg


ホテルにて・・・
つづきのレポはまた今度^o^/

甲子園

salo8.jpg

こんばんは~。亜羽音です。

今日夏の甲子園が開幕しましたね~。
コレがくると「あぁ、夏なんだな~」と思うのは私だけでしょうか。

田舎のおばあちゃん達は見てるだろうなー。

高校時代、高校野球のチアガールをやっていたので、
高校野球は結構好きです。

みんなでお揃いのTシャツ着て、スカート履いて、ポンポン持って
応援してました。

「青春」してました(笑)懐かしい。

神奈川からは桐光学園が出場するようです。
優勝目指して頑張って欲しいです。



そうそう、サマージャンボ買いました!●^o^●

当たるかな~。
欲があると大抵当たりませんよねw欲がなくても当たらないけどね・・(ボソッ)

あ、明日からちょっくら京都に行ってきます*^^*v
いっぱい写真撮ってくるぞー!



花火大会

昨日は花火大会に行ってきました~*^^*


hanabi1.jpg


綺麗だった~

でもトラブル続出だったけど・・・><

前日にブルーシート持って、いい場所取って・・
さあ当日!で、会場に行ったら、敷いたハズの場所に行っていくら探しても見つからないんですよ。ってか人、人、人・・・

どうやら撤去されたか強風で飛ばされたらしいorz
暑い中あんなに苦労して汗だくになりながら場所取ったのにね(涙)

でも立ち見は嫌だったので開始1時間前くらいなのに根性で座れるところ
を探しました。
周りの人に「すいませーん」って言いながら><

そのかいあって狭いながらも打ち上げ地点にすごく近い場所に
座ることができました~!よかった・・・


hanabi.jpg

た~まや~


スターマイン以外にも仕掛け花火や創作花火やナイアガラの滝もあって
とっても楽しかったです*^^*

でも今の花火ってほんとに色々あってビックリしました。
スイカの花火とか熊のプーさん(?)の顔が打ちあがったりとか。年々進化してますね~。

また来年も行きたいです☆


yukata1.jpg



yukata3.jpg

あっつい!

biki1169.jpg


biki1745.jpg



今日もあっつい一日でしたねー・・・-o-;
こんなに暑いと一日中水着でいたくなりますな~。

今日は色々と集中できなかった1日でした><

あ~、明日は花火大会だ~!わーい!浴衣着るぞ~^3^



人混みに耐えろ、自分・・・orz




8月

今日から8月ですね!

っていうか今年ももうそんなに経ってしまったのか・・(汗)
早いよ~~><

そしてすごい暑かったですね。もうバテバテです・・・

neko5.jpg


あついよ~

そして明日は撮影のお仕事なんですが、
何着ていこうかいまだ悩んでいる私・・・どうしよう~-o-;





