

ドラクエ

突然ですが「ドラゴンクエスト ソード」買いました~*・▽・*
すごい!面白いです。コレw

wiiのソフトなんですが、敵をwiiリモコンで切ったり、
盾で防いだりするのが快・感vです^^

でも振りすぎには注意です。
私は次の日筋肉痛になりましたw(力入れすぎ!)
朝腕があがらなくてビックリでした^^;

そして、セティア!セティアという女の子が出てくるんですが、
超かわいいですv萌え~*・▽・*

今まで鳥山絵ってあんまり得意じゃなかったんですが(特に女キャラ)
この子は可愛い!コスしたいな~。衣装作ろうかな~。

dq.jpg



この子!かわええv
はやく続きやりたい!

ひさびさ更新

ちょっと久しぶりの更新です。
PCの調子が悪くて出来ずにいました><

撮影会無事終わりました~!!ワーイ!
たくさんの方に来ていただいて感謝です^O^ありがとうございました。

ほのぼのしてて楽しい撮影会になりました~。
neg5.jpg



neg9c.jpg



さっそく写真も頂いた!(*・▽・*)

次も頑張りますぜ!
次は8月18日ですwはい。コミケ真っ只中です・・・

と言っても夕方からなのでコミケ終わってるけど。

興味がある方は是非^w^




♪撮影会のお知らせ♪

IMG_2472.jpg


撮影会のお知らせです!

7月22日にスタジオCutie Factoryさんで撮影会を開催します!!
時間は12時からとなっております★

衣装ですが・・・

・ゼシカ(ドラクエ8)
・水着サロペット
・ピンクネグリジェ
・有栖川 椎(山下しゅんやフィギュア)

こんな感じです*^-^*
どんな衣装かわからない!という方はcureなどご覧くださいませ★

ご予約はお早めに・・・




*・▽・*

blog0.jpg



今日はお互い仕事が休みだったので、高校時代の友達と
遊びました~!

もうね、約1年ぶりで、でもなんも変わっていませんでしたw
漢らしいけど、実はとっても乙女チックな子です^ー^

話したことといえば、近況報告と結婚とか結婚とか結婚の話ばっかりでしたw

君どんだけ結婚願望が強いんだよww
いや、私も強いけどさ・・・

まず相手がいない(笑)一緒にサンマリエでも登録して探そうか!!(オイ)

20歳過ぎると周りの友達が結婚したり、子供産んだりし始めて
ちょっと焦ります(笑)羨ましい!


あとやったことといえばニコニコ動画みて爆笑してました^^;
それとある漫画全巻持っていかれましたw本棚が寂しいです。

また是非遊んでやってください・▽・
まだまだ話したいことがいっぱいある~w



ふぁ~~(´O`)

今日は天気も悪いし、家でまったり、だらだらくねくねしてました。

あ、衣装作らなきゃ。やる気はあるのに行動ができない(~へ~;)

猫が気持ちよさそうに寝てました。ゆすっても起きません。

neko6.jpg


お人形の膝枕で寝るぬこ。

30分後・・・ふと見ると

人形に襲い掛かってた!(´□`;
neko7.jpg


その後も寝続けるぬこでありました・・・

なんか私も眠くなってきたよzzz





サッカー

aria0429.jpg


今日の一枚
夏らしくアリスちゃんです。cureのファンクラブにもupしました。

わーい!サッカー勝ったよ!3-1
でも危ない場面がいつくもあってかなりヒヤヒヤしました;

まぁ終わり良ければすべてよし!ってことで・・・

なんだろう、めずらしくビールとか飲みたい気分です。
自分飲めないけど^^;

それより台風が来ますね
沖縄は大丈夫でしょうか。3連休始まるのに~´д`

どこかしら行きたい。でもお金使うからどこへも行きたくない(どっちだよ!)

色々考え中です。




家族構成

今日は私と一緒に暮らしている同居人を紹介したいと思います

まずは私。少し古い写真かも・・・
20070712000523.jpg



同居人その①

blog3.jpg


猫のすもも♀です。7歳くらい?小柄な猫。
頭が七三分けっぽくておもしろいw


同居人その②

CIMG4814.jpg


猫のクロ♂
3年前くらいに拾ってきた捨て猫。こんなにデカくなってしまった・・
猫っていうかオッサンw


同居人その③

blog2.jpg


ジェニーフレンドのシオンといいます。すごい美人さんなお人形。
ロリィタファッションが良く似合います。
髪の毛くるくるです。


同居人その④

blog1.jpg


パパ。本名ちよちちです。
いつも「カッ!」と目を見開いて見守っていてくれます。
家の守り神的な存在。

たまにウィッグかぶせたりしてコスプレさせて遊びますw


と、まぁ私のファミリーはこんな感じです。
これからもっと増やして行きたいな~。


あ、そうそう。関係ないけど今日(日付変わっちゃったけど;)から始まったドラマ
「ホタルノヒカリ」見ました!綾瀬はるかめっちゃ可愛かった

もうね、萌えたvv
髪の毛ぼっさぼさでもあんなに美人とはっ!!

私すごい好きなんですよ。綾瀬はるか!
なんか小動物みたいで・・・

あんな女子になりたいわ~><

ブログはじめました~~!

ahane22.jpg

ブログ始めちゃいました~

今更というか遅!って感じですが・・・
「HP作らないの?」とか色々皆さんに聞かれることが多くて、
私はそういうのが疎いので(なんせcureも人に言われて渋々始めた奴です)
ずっと先延ばしにしてきたのですが、今回とうとう腹をくくって
ブログだけでもと始めた次第です^^;

待っていて下さった方(いるのか?)お待たせしましたww

このブログは主に私の日記と、あとcureに載せていない写真などを
upしていこうかな~と思っています^-^

更新は気が向いたらやる感じですw
こんな私ですが生暖かく見守ってくださると嬉しいです^^
