

生きてます!!笑

こちらではお久しぶりです! 亜羽音です●´o`●

一応生きています!笑

体調があまりよくないこともあり、Twitterのみになっておりました><;

毎年恒例のあれの告知をさせていただきたく…!

そうです!コミケです〜><


今回は 落選 してしまったのですが

心優しいが委託させてくださる!と
言ってくださり、
その言葉に甘えさせて頂くことになりました!!

本当に感謝です!

ありがとうございますm(__)m



そういうわけでコミケ出られます

ついでに言うとコスホリも出ますよ〜


コスホリック13 12月28日 サンライズビル2階 D3「はねきち」


コミックマーケット87 12月30日 東1ホールI-49b 「アイスブラスト!」


にて新作を販売いたします

是非ともお越しいただければと思います!

今回は新作4本あります★
今までで一番新作が多いです。

気合いを入れて作っております!
でもなんかやらかさないか緊張…w(いつものことですが)


よろしくおねがいします。

これからサンプル画像を載っけていきたいとおもってますので
まめにチェックしてくださいね!


Twitterが一番早いです!
Twitter



コミックマーケット84 告知☆ 「僕のエリオ。」

みなさんこんにちは!!

先日の撮影会はありがとうございました☆
お久しぶりの人や新規の方もいて
とっても嬉しかった!! 

更新遅れ気味ですみません

さてさて

タイトルにもありますが

C84の告知です!!

ええっと...


ツイッターなどではもう告知してますが


今回は

2日目(11日)東 J 55b  MELTIA 

にて売り子&販売をしておりまする!!!


新作は2本です


今回は
電波女と青春男の藤和エリオROMを作ってみました!!

ぜひともよろしくお願いします


ではでは
サンプル いきまーーーーす!!笑


1S1C9913.jpg


DSC00466.jpg
DSC00143.jpg
1S1C9842.jpg
1S1C9776.jpg
DSC00855.jpg
DSC02563.jpg

DSC00718.jpg

DSC02610.jpg
DSC02663_2013080308464413d.jpg
DSC02732_20130803084659bc0.jpg



こんな感じ☆


今回は貴重な水中写真もあります。
うまく撮れなかったら入れないつもりだったのですが


カメラマンさんの尽力のお陰で
とってもきれいな作品となってるかと!!

個人的には思ってます!w


エリオが好きな人も
よく知らない人も

きっと楽しんでいただけると思います!


「僕のエリオ。」
JPG1200×1800 pix
300枚以上収録 



是非お手に取ってみてね♪♪


こちらに載せづらいサンプルは
cureコスプレコミュニティーサイト

のファンクラブ画像にひっそりUPしてます^o^;


興味あったらよろしくお願いします。

申請していただければすぐ承認いたしますので♪


よろしくおねがいします!!

コミケお疲れ様でした!!

皆さん遅ればせながら、 
コミケ本当にお疲れ様でした!!(´ワ`)


とりあえずは何事もなく終了しました~! よかったー><


でも本当に暑くて暑くて・・・
体調管理は皆さん大丈夫でしたか?


もう汗だくでした^^;
周りの人みんなそうだったけど・・

風が全然なくて、ヒエピタでしのいでました(´д`;)

夏コミでウィッグかぶるの辛すぎるww

どろどろの顔ですみませんでしたww



お菓子や飲み物など、差し入れしてくれた方々、

本当にありがとうございましたm(__)m

とっても助かりました!!


今年は贋札が出たりと色々大変だったようですね;

みんなの楽しみに水を差すようなことはしないで欲しいですよね=3


写真集ですが、残った分は通販する予定です♪

多分委託・・・となるかとおもいます。

告知はまた後ほどさせていただきますね!



ほんとにほんとに

ありがとうございました!




もう8月!

あっという間に8月ですね!いかがお過ごしでしょうか?


最近blood-Cを観始めた亜羽音です。


主人公スタイルいいな!w
CLAMPさんのbloodは新鮮ですね・・・


これからどうなるかが楽しみですなぁ。


そういえばBLOOD+ってどういう話だったけ??と思って

それも最近観ました。


リアルタイムで観てたはずなのに、忘れちゃうもんですね^^;
もう5年以上前だもんね。

でもすごい面白かった!



さてさて、コミケのサンプルUPの時間ですよ・・・


「caprice」 
巡音ルカ・シナモンロール
シェリル・劇場版マクロス 写真集

定価2000円


P6183642.jpg


P6183747.jpg
P6183824.jpg
P6183565.jpg



P6184008.jpg


P6183989.jpg
P6184118.jpg

P6184121.jpg

THE コスプレ写真集 って感じでしょうか(笑)
こちらの写真集はいつもと違った面白い撮り方が出来たと思います!
お気に入りの作品です★


カメラマンさんありがとうー!!



ふぅ。これでやっとサンプルが終わりました(^-^;

正直しばらく自分の顔あんまり見たくないかもw


cureの方にもこちらに載せていない画像をUPさせていただきます!
見てみてください!

コミケさんぷる その2

コミックマーケット79 新作その2

デッドオアアライブ あやねCDR写真集。


「あやね×あはね」 2000円 静止画300枚以上収録★

あやねol

衣装は2パターンです!
結構いいスタジオで撮れて満足です♪


新作2枚を買っていただいた方には先着でコミケ限定 おまけ写真集 をお付けします!
枚数は限られてますのでお早めに^v^ノシ


よろしくおねがいします!





