

羽田空港国際線アニメイベント お疲れさまでした!

28,29日は羽田空港イベントでしたー!!

DMMブースにてコスプレコンパニオンしてましたよ☆

私はワルキューレのナヴィちゃんやってた!

海外のコスプレイヤー、アイドルなどをお招きして
アニメソングを歌っていただきましたよ!

皆さん本当日本語も歌もお上手...!!!!
かわいい...♡

日本への愛情みたいなのがすごい伝わってきました★
遠くから来て貰えるのもありがたいですよね〜

色々な人達とお知り合いになれて
お話させていただいて、とっても楽しかった2日間でした。
皆さんいい感じで頭がおかしかった!笑



空港っていうのがイイよね!!

飛行機大好き!!
月1で乗りたいwww



CA3K1109.jpg

こんな衣装でする。


CA3K1115.jpg

スパイクブースのかわい子ちゃんと♡

CA3K1113.jpg

モノクマ〜♡


またお会いできる時まで^^v


Twitter ahanechan
でやってます☆ フォローしてね!


劇場版PSYCHO-PASS観たーーー!!!

ついに....ついに来ましたよーーー!!
劇場版PSYCHO-PASSが!!!


平日の朝に映画館行ったんですけど、
もうたくさんの人が...!!

席なくなるかと思った><;
危ない危ない。


で、観ましたよ。

もう。 すごい.......

良かった!!!!!


映像や音響はもちろんとっても美しい]
んですがね

何と言っても


狡噛さん!!!

こうがみさんこうがみさんこうがみさん!こうがみさん!

でした!!!

そなた生きておったか...(涙)

宜野座さんについてはあえて触れないことにしよう。


これ以上言うとネタバレなので><
詳しくは劇場行ってね

あと2回は観ます(笑)


141125kawasaki_036.jpg


弥生ちゃん見せ場あったーーーーー!!(↑q↑)ありがとうございます!


141125kawasaki_014.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆★新作写真集 2月中旬まで数量限定通販中★☆

こちらのフォームより注文してください♪↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a28bc4e211104

川越氷川神社!

先月川越氷川神社にMちんと行ってきました〜!

川越氷川神社と言えば….

縁結び!!

ですよね〜♪
かなり有名な神社ですよね。

しかも

この時期は風鈴まつりをやっているのですよ!

これは行かなければ!

ということで…


CA3K08900001.jpg


じゃん!

CA3K08910001.jpg

きれい〜〜〜!


CA3K08920001_20140903221928251.jpg


戌岩。
触ると安産になるそうです´v`
予定は全くないけど触りましたwww

本当に犬の横顔にみえるよ。


CA3K08950001.jpg

おみくじーーー!

鯛みくじといって釣り竿で鯛を釣るよ!
鯛の中におみくじの紙が入ってます☆

なんと….

大吉

でした!
(^O^)いえっふー!


CA3K090200020001.jpg

その後川越見物したけど
ほとんどの店が閉店してました^^;

やる気なさすぎ(笑)

そんなわけでお土産買えなかったw

でも楽しかった〜〜〜♪

ご利益ありますように….



CA3K08830001.jpg
CA3K08770001.jpg


花火大会も行ったよ〜♪
楽しかった☆

お疲れさまでした!

こんばんは! 亜羽音です。

先日のコスホリック12 コミックマーケット86 では
たくさんの方にスペースにお越しいただき、
本当にありがとうございました!!


今回も暑かったですね〜
皆さん体調大丈夫でしたか?´o`;;;;;;;
化粧やばかったなりww


開始前に一時期黄色い紙を張られましたがww
大きなトラブルも無く、
無事終えることができました!!


色んな方々の助けによって
自分がしたいことができているということを実感しております


購入いただいた方、差し入れをくださった方々、
本当にありがとうございました!


サークル参加者の方、スタッフの皆様もお疲れさまです♪


みなさんに元気をいただいたので
また今日から頑張れそうな気がします

懐かしい人や昔お世話になった人にも会えて
プチ同窓会みたいで幸せでしたー!
憶えていてもらえるのって嬉しいな


通販についてのお問い合わせを結構いただいております。

近々期間限定での直接通販を行いますので
少々お待ちくださいませ


comike.jpg

撮影 牌さん


松川コウジの写真教室☆

先週プロカメラマンの松川コウジさんの
写真教室のモデルをやらせていただきました!


すっごい暑い日でしたが
なんと満員御礼でした!
ありがとうございます!


なんと九州から来て下さった方も!
感謝ですね!ありがたや….(-人-)


写真教室モデル実は2回目です。


前回は4年くらい前..!?
すごい前ですね^^;
その時はコスプレでした。


松川さんにお会いするのは1年ぶりくらいかな?

m-graのパーティーで去年お会いしました。

松川さんとの出会いは
かれこれもう7,8年くらい前!?


キャンディーフルーツさんのメイド服のモデルをさせてもらった時に
撮影してくれたのが松川コウジさんでした。

その後も色々とご縁があり、
撮影にご一緒させて頂きました^o^


松川さんのはじめての印象は
なんかチャラチャラしてて軽い印象でしたが^^;(すいません)


でも実際はマジメな人です。
(たまに人の話聞かないけど)

そしてやっぱり写真がかっこいい!
というかセンスがいい!
これって才能なんだろうなぁ><


やはりプロとアマチュアの違いみたいなもの感じる…
だから撮られるときはちょっと緊張しまふ。


前は松川さんモトクロスの選手(たしか)だったんですけど
人生なにが起きるかわかりませんね!


写真教室の帰りに色々お話しましたが

好きなことを職業にできるって幸せなことですよね!

お互い頑張りましょうね みたいな感じでお別れしましたwww


肝心の写真教室での写真!

10488382_670589636350055_7506955755335706188_n.jpg

ポートレートって太陽とか色々難しくて
結構がっかりな写真多いけれど
松川さんの写真教室に通えばこういうのが撮れるようになれますよ!w(さりげなく宣伝)


そんなわけで松川コウジさんをよろしくおねがいしますw

松川さんのHPはこちら
http://m-koji.com


また写真教室のモデルさせていただくかもです^^
今回は暑かったのでw次回はスタジオ希望!ww


松川さん、参加してくれた生徒さん方ありがとうございました

またよろしくおねがいします。
