

お久しぶり♡

皆様お久しぶりです!亜羽音です〜♪

先日まふうささんとあやねちゃんとで
合同撮影会してきましたぁ!

まふうささんとあやねちゃんパワーで
満員だった!



_A7_075629.jpg


バニーガール合わせ♡

_A7_075907.jpg

私はセーラーマーズのブラを着たよ〜^o^


_A7_075580.jpg

競泳水着も久しぶりに着ました!

やっぱり一人でやる撮影会より
友達同士でやった方が楽しいな〜!´ワ`

またやろうね!


画像はcureにもUPしてますので是非見てみてね!
右のバナーからGO!


おつえふでした!^O^

15日のFPC撮影会では皆さんありがとうございました^v^

ダンジョンスタジオ初体験〜♪
思ったより広かったよ!


穂咲ちゃんと初めての合わせ〜
嬉しいなり☆

BUL8tjBCYAAFV7f.jpg


cure_19580391.jpg


衣装はアラビアンなダンサーですた。

楽しかったよ〜☆

ROMを買ってくださった方もありがとうございましたm(__)m

これを期に亜羽音に興味を持ってくださると嬉しいです^^


次回撮影会はキューティーファクトリーさんで開催します。

9月29日開催です☆


エリオとか競泳水着きます!

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引き続きC84 新作写真集の通販を受け付けております!

期間限定となっておりますので
お早めにどうぞ!


注文方法ですがこちらの
注文フォームにて
必要事項を入力し、注文してください。


詳しいROMの内容はブログにサンプルが上がっています

(もちろんcureのファンクラブ画像にもあげています。)


よろしくお願いします!

2013年 初撮影会!! ありがとう

こんばんは! ツイッターではしょっちゅー更新してます^^;
亜羽音です!


先日の撮影会は3部満員でした!!


自分が一番驚いた;
ありがとうございます><;;


(ポスター販売効果かなぁ←)

なんかテンパってたらすみませんでしたor2


久しぶりだったけれど

撮影会ってやっぱり楽しいな♪

先日のコミケでお会いした人もいるけれど


やっぱり無事に年を越せてまた皆さんに会えたっていうのは
とっても嬉しいです。


なんか変と言われるかもですが


3.11があって
余計にそう思うのであります。


皆さんに笑顔で会えるのは当たり前じゃないんだと。

もしかしたらまた大変な事が起きて

今回が最後の撮影会になっちゃうかもしれないから...

と、いう気持ちでやらせていただいてます。


でもそれは決して後ろ向きな気持ちではなくて

「あの撮影会が最後になっちゃったけど、あのときの亜羽音は良かったなぁ(遠い目)」

と言っていただけるように今年も頑張っていきたいです^ワ^v


お写真いただきましたーーーー!!


DSCF2776-Edit.jpg


アッキーニャ♪

そしてアッキーニャファンの方はお許しを^o^;

マイナーな感じですみません;

前にとあるカメ娘さんからリクエストをいただきまして...

頑張って作ったよー!!!(;;)

毛が目に入ったりしたけどww



1月は誕生日月だったのですが

プレゼントやお土産をくださった方も

本当にありがとうございました!!

securedownload-1_20130202000625.jpeg


お菓子や入浴剤などなどいただいてしまいました!

ありがたや...


こんな女の子らしいものをいただいていいのかなww ムシャムシャ


嬉しいです!!



次回は2月16日が撮影会となってます。

日にち近いから人数少なめかな。

バレンタインなので何か今回のお返しに
作って行きたいと思っております♪


衣装はギルティクラウンのいのりちゃん着ようかな〜(^^)ウフフ


よろしくおねがいします☆









FPC撮影会★

22日はファインフォトサークルさんの撮影会でしたぁー!><

たくさんの方にお越しいただき、感謝感激ですた!★

いや~本当人数多かった!でもワイワイで面白かったです。


いろんな人ともお知り合いになれましたし!


2着着ましたよ!


20120422164858-fa2c9f1b.jpg

P4221436.jpg

袴♪

20120422165226-fab8488a.jpg

バニーさん



皆さんが楽しんでくれてたらいいな~と
思う次第でありますm(__)m


なんだかキバシさんの衣装がやたら印象に残っておりますw


みんな可愛かったのぅ*^p^*
悦いぞ悦いぞ~w

みんなであわせで撮れなかったのが残念だったけど・・・


終わったあとモデルさんたちと一緒にご飯行った~★

楽しかったよ♪


カメラマンの皆様もたくさんの差し入れありがとうございました!

ありがとう~って伝えたくて~♪

