

コスプレ以外の写真たち^O^

いつのまにか12月になってた><
早い…

先日の撮影会では皆様ありがとうございました!
新規の方や久しぶりに来てくれた方もいて幸せでしたーー!
本当にありがとう

さてさて
最近グラビア風の写真が増えてきたので

載せてみる…



o0800120012744508884.jpg

2S0A6206_original.jpg

2S0A6044_original.jpg

o0800120012743027370.jpg

o0800120012755838162.jpg


きれいに撮って頂き嬉しいです!

いつもありがとうございます!

こちらのサイトにグラビア系の画像を載せています♪
興味ありましたら是非★

topmodel.jp

彼岸花撮影。

先月末に彼岸花の名所で撮影しました☆

書かなきゃ!と思いながらも日にちが過ぎてしまいました><


そんなわけでレポです!


朝6時半にカメラマンさんと待ち合わせ。

眠いよー´p`zzz


自分の家からじゃとても間に合わなかったので、

お友達の家に泊めてもらいました。

それでも4時おきでした^^;

車に乗って1時間くらい?

到着~^ワ^

駐車場には車がいっぱい;

こりゃ混んでるのかなぁと思いつつ・・・


車で着替えて撮影スポットへ~



もうね
一面彼岸花で感動ー!

CA3F0408.jpg


真ん中の黒いのは蝶ですお

CA3F0405.jpg

CA3F0413.jpg

白いのも発見!



ここが噂の・・!て感じでした☆

来られて嬉しいー!
誘ってくださりありがとうです!



朝早かったので若い人はあんまり居なかったかなぁ・・

お年寄りとか中年の方。

女性が多かったですね~。あとカメラマンも。
有名な場所なんだなぁ。


行ったのは9月の終わりだったので
もしかしたら枯れてるかも・・・

っていうお話だったのですが
全然大丈夫でした。


むしろまだ蕾のもあったり。



higan.jpg



higan5.jpg



higan2.jpg


まさにあの世!(笑)

死んだらこういうところに来るのか~って思いました^^;

癒された´v`*


でもちょっと面白かった?のが普通のおばちゃん集団に
無断で写メをパシャパシャされたこと^-^;;
ipadで撮られてびっくりしたw


せめて一言言って欲しいなぁ~と思いつつ。

でもこんな変な人が居たらそりゃ撮りたくもなるかな´▽`;


この後渓流で少し撮って戻りました^^

疲れたけど楽しかった!

カメラマンさんありがとうございました!











野外ポートレート

先日スマワンでポートレート撮影しました・v・
ポートレート依頼はすごく久しぶり!!

場所は品川水族館です。

水族館もめっちゃ久しぶりだった!
やっぱり癒される~><

100327_1519_0001.jpg

100327_1624_0001.jpg


100327_1516_0001.jpg

100327_1507_0001.jpg


100327_1507_0002.jpg


1頭のイルカちゃんがじーっと目の前で静止してくれましたv
ありがとう~(*´3`*)
こっちが観察されてたw


途中寄ったカフェにて・・・
100327_1535_0001.jpg

スプーンとフォークが魚になってる!




水族館に行った後は品川公園で撮影しました★

残念ながら桜はあんまり咲いてなかったです;;

寒いし、風も強かった><


1960.jpg

写真いただきました。
ありがとうございます^^
楽しかったです^^


最近野外撮影が結構好きになってきた!

コスプレロケしたいなー。
青い海とか。草原とか。

人目とかあるからなかなか難しいけど;
あと車ないときついよね(汗)


どこかいい場所知っている方がいたら教えてくださいー!m(_ _)m












ひなまつり

今日はひなまつりですね。


忘れそうだった!

11.jpg



実家の雛人形。

あやしげなリサイクルショップで購入。

でもまだまだきれいだよ。

手前のフィギュアは三人官女ですw



普通雛人形って、女の子が生まれたら
親かおばあちゃんとかが買ってあげるものなんだよね?


でもうちにはずっと雛人形がなかったの(T-T)

小学校のとき、みんなの家にはあってうちにはないって
結構悲しかったw


そういうわけで数年前に購入しました(´ー`)


これからも大事にしたいと思います。


あ!お嫁に行き遅れないようにちゃんとしまわなくちゃ^-^;

きれいに撮れた!

空を見たらきれいな夕焼けだったので
思わず撮ってしまった。


091114_1644~0002


どう!?
携帯で撮ったわりにはいい感じでしょ!?(自画自賛)



091114_1651~0002


もう一枚。


空を見るのが好きで、いいシチュエーションがあったら撮ってるよ。
最近の携帯はきれいに撮れて凄いー^-^


