

羽田空港国際線アニメイベント お疲れさまでした!

28,29日は羽田空港イベントでしたー!!

DMMブースにてコスプレコンパニオンしてましたよ☆

私はワルキューレのナヴィちゃんやってた!

海外のコスプレイヤー、アイドルなどをお招きして
アニメソングを歌っていただきましたよ!

皆さん本当日本語も歌もお上手...!!!!
かわいい...♡

日本への愛情みたいなのがすごい伝わってきました★
遠くから来て貰えるのもありがたいですよね〜

色々な人達とお知り合いになれて
お話させていただいて、とっても楽しかった2日間でした。
皆さんいい感じで頭がおかしかった!笑



空港っていうのがイイよね!!

飛行機大好き!!
月1で乗りたいwww



CA3K1109.jpg

こんな衣装でする。


CA3K1115.jpg

スパイクブースのかわい子ちゃんと♡

CA3K1113.jpg

モノクマ〜♡


またお会いできる時まで^^v


Twitter ahanechan
でやってます☆ フォローしてね!


コメント

  • 2015/04/01 (Wed) 22:59
    お疲れ様でした。

    イベントお疲れ様です。

    僕も空港の雰囲気好きです。
    いっぱいお店があったり賑やかですし

    写真も可愛いです(^o^)

    じゅにお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

