あはねのひみつ基地

コスプレイヤー亜羽音の日記

■info■


☆4月27日 FPC 振り袖撮影会



さくら咲く..

先日の撮影会では沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました!!

久しぶりに会えて嬉しかった〜^^b

皆様の元気そうな姿を見ると、
こっちまで元気になれます☆
ありがとうございます!


さてさて
あっという間に東京は桜が散ってしまいました><
皆さんはお花見されましたか?


私は先日桜&着物撮影してきましたーーーー!!!

日本人なら着物…! 桜!

着物大好き〜

場所は浅草!

でもあいにくの雨

何故私が外で撮影する時は
いつも雨なのだorz

でも雨の中の桜というのもなかなかいいものですよと言ってみる…w


0094_original.jpg

傘は仲見世で買ったよ〜

結構かわいい!


0077_original.jpg


なんというか、平日&雨だというのに
人が多すぎでした!!

さすが観光地…

外国人が多かったです。

雨降らせてごめんなさい←


0076_original.jpg

満開!!


0086_original.jpg

0032_original.jpg




外国人観光客にツーショットで写真お願いされたりしました^o^;
あと盗撮されまくってたww

やっぱり日本に来たからには着物撮りたいか…w


0068_original.jpg

全身!
可愛い着物を着せて頂いて嬉しいです。
黄緑色なんだよ〜^^



0090_original.jpg


最後に地主神社にてお参りしました☆


雨さえ降ってなければ…><

でも雨の浅草も新鮮でよかったでふ


カメラマンさんありがとうございました〜♪
FC2 Management
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

撮影会のお知らせ!3月30日

撮影会のお知らせ!!


3月30日に撮影会を開催します!
*3部制/各部1衣装となります*

場所 cutie factoryスタジオ

1部 13:00 ~ 13:50

2部 14:10 ~ 15:00

3部 15:20 ~ 16:10

■料金■
予約
各部¥4,000/通し¥10,000
当日
各部¥5,000/通し¥12,000


衣装ですが今回は

苺柄チューブブラ&パンツ
コードギアスc.c. ウエディングバージョン
汎用うさぎ 擬人化


となっております。

Tバックを履く予定です/// 笑


多分もうcutie factoryさんで撮影会することは
今後少なくなってくるのかなぁと…感じているので
もし予定が合えば来てくださると嬉しい!!!です笑

よろしくお願いいたしますm(__)m


今回は昼開催ですのでお間違えないように☆


では皆様にお会いできるのを楽しみにしております^◎^


ご予約はこちら
http://studio.cutie-factory.com/photography/



ツイッターもよろしくおねがいします〜
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

結婚式でした☆

久々のブログ更新ェ…. orz


生きています!亜羽音です!
といってもツイッターは毎日つぶやいています…w


先日友達の結婚式に行ったよ〜(^-^)/


仲良しのうちの1人だから
なんかすごい感慨深くて嬉しさ満点です


CA3K05690001.jpg


この日の亜羽音さんはこんな感じでした (´ワ`)



今までないような新しい式でした!
別に大きい会場で豪華にやるだけが
いい式じゃないよねと改めて思ったー


新婦のドレスもすごく楽しみで..
カラードレスも似合ってて素敵でした!


CA3K05470001.jpg



結婚式は幸せオーラ?みたいなのがいっぱい溢れてて
私は大好き!


だから呼ばれるとすごい嬉しいです..(´v`●)
もっといっぱい呼んで欲しいww


以外と私の周りはまだ未婚ばっかりなんだな〜w
みんな頑張ってwww(お前もな)


まあまだ若いしね(^q^)
まだあわてるような時間じゃない…!! by仙道



とにかく友達らしい式ですごい良かった♪
料理も美味しかったし!(これ重要!)

CA3K0560.jpg



ともかくおめでとう
末永くお幸せにね!

CA3K0559.jpg


次は誰の番かな〜(^q^)
日記 | Comments (3) | Trackbacks (-)

うちのにゃんこが…

この前うちのにゃんこ(クロ)が大変でした><

深夜にワオーンと叫び声をあげていたのです;


もう尋常じゃない感じで、
深夜でもやってる動物病院がないか探して
夜中の1時に行ってきましたよ〜


どうやら膀胱炎が再発してしまったようです…

真っ赤な血尿が
重傷ですと言われました。

きっと痛かったんだろうなぁ(;;)

いままでも何回かなってて
それ用のご飯もあげていたんですが…


ストルバイト用の餌ってまずいらしくて
あんまり食べてくれないんです。


だからちがう餌もあげていたんだけど、
それが良くなかったみたい〜


もう一匹のメス(すもも)はぴんぴんしてるんですが
オスって膀胱炎になりやすいんですよね;

元気だったのに急になるのが怖いところです。


そういうわけで反省;;;

次の日また行きつけの病院に行って

クロは1週間の入院になりました-人-


先日帰ってきたのですが、



なんか…

痩せてる…(´O`;)


まあ仕方ない


今は何事もなかったように、毎日寝てますwww

今日はまたたびを買ってきてあげました。


はやく復活しておくれ〜


securedownload-4_20140206214448604.jpeg








日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)

突発性難聴でした><

お久しぶりです>< 亜羽音です!

22日は誕生日でした

コメント欄やメールなどでおめでとうメールくださった方、
本当にありがとうございます^^

やっぱり誕生日を覚えていてもらえるって
すごく嬉しい事だなぁと改めて実感…!

大人になると人に誕生日言う機会もないですから

ありがとうございました!
そしてお礼が遅くなっちゃってゴメンナサイ><


あと、先日の撮影会ですが
体調不良でお休みさせていただきました;

本当〜にすみません!!orz(土下座)
2014年始めての撮影会だったから
やりたかったんですけど….(;;)


病院に通っているのですが

突発性難聴と診断されまして…


ある日朝起きたら耳が聞こえづらくなってて
まあ治るだろうと思って、普通にお仕事行ったのですが…

みるみるうちに悪くなり(笑)

安静に!と言われましたー


原因はストレスらしいですが、
よくわかりません;


その後3日間は寝たきりって感じでした〜orz
酷い人は入院する人もいるみたいで…
私は大丈夫でした。


でも2月に入ってかなり落ち着いています!
日常生活には支障がないレベルです☆

まあ耳鳴りやめまい、たまに頭痛などもありますが

薬を飲めば大丈夫です!


ということで無理のない程度に頑張るぞ!


皆さんもストレスや疲れなどには気をつけてくださいね!!
自分は大丈夫って思ってても
身体は悲鳴をあげてることも多いですから><;

異常を感じたらすぐお医者さんへ!


securedownload-4_201402042316485a7.jpeg


ピンポーン♪
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

亜羽音(あはね)

Author:亜羽音(あはね)
1月22日生まれの水瓶座 A型

コスプレイヤーでモデル、イベコン等色々やってます。

撮影会、個撮やっています!

cutie factoryにて月1で撮影会をしています。

その他のお仕事依頼はメールフォームにてご連絡ください。

写真集も発売中!!

最近twitterはじめました。
ID:ahanechan

フォローご自由にどうぞ^^

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: